---2003年8月の日記---

2003年8月24日(日) DearFriend's発進!
ほぼ2ヶ月の間、DearFriend'sは海に降りていませんでした。
まぁ、モロモロの予定が重なり出航できなかったのですが、
時には、あまりの暑さの為、出航を見合すなんて、シャレにならない日もありました。
毎年の事ですが、DearFriend'sのようなキャビン艇での夏は爽快とは行かず、汗との戦いになってしまうのです。
それでも、例年ですと天気が良ければ暑さは我慢で出航しますが、今年からは「愛犬さくら」も一緒なので、見送った次第です。。。

と言う事で、今回の出航は待ちに待った!?ものでした。
久しぶりに前日入りをして船中泊。
ホンダ君が活躍して扇風機2台を一晩中動かしてくれました。

翌朝、セントラル本店にて「看板犬アドちゃん」と遊び、AM10時ごろ出航。
目指すは第一海堡!
前日よりTOP艇と連絡を取って待ち合わせていました。
第一海堡の浅瀬にて水遊びでもしようと考えていましたが、水の色がイマイチ&ジェットの雨あられ状態で水には入らずに、プカプカしながら楽しみました。

No.23

2003年8月10日(日) 遊海艇で東京湾大華火大会
夏と言えば・・・・花火!
って事で、今年もやってきました「東京湾大華火大会」
例年のごとく、夢マリの遊海艇にお邪魔しました。
今年はちょうど日曜日にあたり、堂々と参加する事ができました。

心配していた台風も通り過ぎてくれて、ゴミの浮遊物もそれほどでもなく
楽しい花火見物ができました。

「愛犬さくら」にとって間近で見る花火は初めて!
それでも、音にビクつく事なく、さくらにとっては花火よりも、大勢の人達にかまってもらえた事の方が楽しかったようです。
No.24

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.51