---2003年4月の日記---

2003年4月13日(日) 絶好の海日和
お花見以降、色々と忙しくしていて海から離れていました。
って言っても、1週抜けただけですが・・・笑
今週も正直言って、どうしようか迷っていましたが、こんな時こそ(って、どんな時?)海に出て、気分一新、ストレス解消!
やっぱ、海はいいですねぇ〜!!

我DearFriend'sに、さくらを乗せての航行は初めてです。
最初は、エンジン音にビビリ、波に叩かれるたびにビビリ・・でしたが、
やはり、根性の娘「さくら」!
しばらくすると、すやすやお昼ねタイム。
熟睡は出来ないのだろうけど、恐怖?より眠気が勝ったようです。
海ほたる沖でぷかぷかしていたのですが、どうやら、YBM(横浜ベイサイドマリーナ)に、仲間が集結しているらしいので、女房とさくらが寝ている間に、移動してしまいました 笑
2人?が目を覚ますと、そこはYBMの入口。
ビジターバースのどこに留めようか考えていると、仲間の乗った別の船も入港しました。
DearFriend'sは、そのおおきな船(POOK)に横抱きで留めさせていただきました。
私が、POOKに抱き抱きしている時に、みっちゃん艇も入港。

場所を遊海3に移し、美味しいシャンパンを頂き、しばしの歓談タイム。
そこへ、YBMオーナー艇のイケポンさんが、愛犬ケリーちゃんを伴い登場。

さくらを飼うきっかけの1つとなった「ケリーちゃん」
さくらとの対面は、今回が初めてでした。

仲間との楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
上架の関係もあり、早々にYBMを後にしました。

今回の登場艇
・遊海3
・POOK
・GoldLADY'S


今回も楽しい休日をありがとう!

当日の画像はこちら
No.31

No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.51